大したものは拾えてないのですが。
前回が100G以内当選で、52Gで捨てられていた
バイオのシェバ台。
物の見事に天国でした。
駆け抜けましたが。
ボーナス5回、うち1回ハイパービッグでノーARTのエウレカ2。
数本で弱チェからノーマルビッグ、
さらに終了後の高確チャンス目からノーマルビッグ中に
モードDとは関係ない件について。
そして、
駆け抜けましたが、何か。
まあエナはそんなもんだというのも、感覚として取り戻しましたw
ところで既出と新ネタで化物語の解析をちょろっと。
出所や解釈のしかたが怪しいので参考までに~
●AT中の「通常」「萌」「蕩」
通常→萌
押し順下段ベルで、高確滞在時の1/3.5で昇格
萌→通常
内部的に高確から転落後、毎ゲーム1/4で転落
萌→蕩
HIGHで超高確滞在時の1/2で昇格
蕩→萌
HIGH&超高確の転落後、毎ゲーム1/3で転落
●夢ノ時間ヲ終セルナ
突入時にATストックが無ければ3G固定、ATストックがある場合は3G(75%)、4G(25%)。
さらにレア役を引けばATをストック。
これで自分はまだ出会ってませんが、謎の4G目の存在が分かりましたね!
特殊演出の「お人好し」(アニメ原作のラストシーン)はATストックがある状態で次回ATテーブルが5以上、なんて解析も出てます。
ただ化物語のATストックってのはそもそもレアな話で、AT中にフリーズか中段チェリーを引くか、上記の引き戻しゾーンで奇跡の複数ストックをするくらいしかたぶんありません。
あの3G、単なる引き戻し以上に改めて重要性がクローズアップされましたね。
そう言えば初めてAT中テーブルの最高パターン、
10GごとにHIGHが来るのを体験しました。
10G台と90G台にキスショット目アップが出たので察知した次第です。
挙動としては、100G中の1/3は「蕩」状態だったかなー。
ただ実際にHIGHと超高確が噛み合って無くても「蕩」ステージのままが維持されたり、内部的に転落したとしても次のHIGHが来ちゃう。
なので「蕩」であることより、怪異ナビが出まくって倍々に入りまくるあの状態が露骨に多かったという感じです。当たり前の話ですが、分かりやすかった。
ちなみにそのATはボーナス無しで1000枚くらいでした。
これが「化物語カンタンw」と感じることができる分かりやすいシチュエーションだねw
さて、おかげ様で久しぶりに回胴連のお題記事のステキ部門をいただきました。
ありがとうございます! あざっす!
紹介されている回胴連のページはコチラ。
すっかり「通報」部門の第一人者にされていますw
嬉しかったのですが、そろそろ通報コス路線も限界があるのではと感じてます。
40のオッサンがやることじゃないだろ!って
素に戻るとガクブルしたりもしますが
私は元気です。
不愉快です(栗山未来風に
ちょっと基本に戻らないといけないんじゃないか、と思いました。
回胴連や交渉人を知ってガンガン攻めてた頃の自分を忘れていないか、と。
あの頃は期待できるホールさんで朝から打てる!
ってトキメキで胸がいっぱいでした。
まだ30代でした。
でもトキメいてました。
まだ一ツ星極生服でしたが、俺の生命繊維はギンギンでした。
アノ頃の俺はいつも思ってたろう、「もっと前に出たい」と。
だったら、やるべきことが、あるんじゃないか?
—–
コメント