今日は短くバラバラと。
「倖時間のモードは2段構えではないのか?」
今のところ雑誌には思いっきり否定されてますw
先日ようやく
初めて「蕩」に行ったのですが、
確かに怪異ナビの出現率は一気に跳ね上がりました。
転落も早かったから、ここで一気に畳み掛けないといけないんだな、こいつは。
でもね、やっぱり怪異逆押しナビの出現には相変わらず偏りを感じます。
気のせいなのか、何かしら理由があるのか。
そうそう、相変わらず自分は引き曲がってまして
どうでもいい時にレア役固めて
こんな直撃演出。
オルタナティブとか、これってプレミアというには悲しくないかw
解呪ノ儀の連続性、やっと理解できた気がします。
これは「伝説ミドル」「伝承ミドル」と同じ仕組みだね、たぶん。
解呪ノ儀失敗後や、成功して倖時間終了後のゲーム数を
かなり意識してみたのだけど規則性が無い。
30G越えて何も引いてないのにざわついて解呪ノ儀当選とかあったしね。
これは高設定ほど、いわば「解呪ミドル」「解呪ロング」に入りやすいということでしょ。
結果的にそれが初当りも含めて解呪ノ儀当選回数の差になるのではと予想します。
あとはお試しで、
こんなことしました。
見た目じゃ分かりにくいけど
怪異逆押しナビを
順押ししました。
結果、ペナルティ的な演出はナシ。
出てきたのは上段ベルリプ。
確かにリプです。
じゃあこいつは、もし逆押ししてたらどうなったのか?
ベルナビで連続演出に向かったので、
おそらく逆押ししていたら1個くらいは怪異が揃ったと思われます。
となると…AT中はベルリプがチャンス役(逆押しすれば怪異が揃う)に変換されるというか、昇格することもある、ということなのかな?
あと順押ししたらチェリーリプの場合もあると思うので、
これからもビクビクしながら順押し探検隊を継続したいと思います。
そういえば勝ち負けで言えば、
負けないですねw
仕事帰りなので、
1回当たるまで打って解呪高確が終ったのを確認したら即ヤメしてます。
でもやっぱ、高設定を1日まったり打ちたいのが希望です。
だけどなー、今はまだ人気あるからお店が設定入れる理由が見当たらないんだよなー
近況としては
週末は頑張れれば蒲田2連戦かもしれません。
頑張れないこともかなり予想されますw
モンハンは村クエ☆6にようやく入りました。
エンディング見たってことね。
集会所は後回しにしてるのでHRは4のままです。
ガンランスしか使わず、まだインゴッド装備で堪えてます。
アニメは見るヒマがなくて苦戦中です。
化とミス・モノクロームとキルラキルが精一杯です。
言わずもがなだけど、キルラキルは今期で頭一つ抜けてるね。
コメント