ゲームメーカーズにて「どこでも“その場で”即バトル。『ストリートファイター6』ワールドツアーで実現した、自由探索型3Dマップから2D格ゲーへシームレスに移行するシステム&レベルデザイン【CEDEC2023】」を執筆させていただきました。

株式会社ヒストリア様のゲームづくりを行うすべての人に情報発信を行うメディア「ゲームメーカーズ」にて、

レポート記事
どこでも“その場で”即バトル。『ストリートファイター6』ワールドツアーで実現した、自由探索型3Dマップから2D格ゲーへシームレスに移行するシステム&レベルデザイン【CEDEC2023】

どこでも“その場で”即バトル。『ストリートファイター6』ワールドツアーで実現した、自由探索型3Dマップから2D格ゲーへシームレスに移行するシステム&レベルデザイン【CEDEC2023】|ゲームメーカーズ
国内最大規模のゲーム業界カンファレンス「CEDEC2023」が、2023年8月23日(水)から8月25日(金)までの日程で開催されました。初日となる8月23日には、カプコンのゲームデザイナーであるレーベボリ テオドール氏が登壇し、「『ストリ...

よろしければご一読ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました